国宝
阪神優勝がひと月前には決まっていたようで、、、
まだマツダスタジアムへ2回行くのですが、すでに興味は薄れており😭
しかし、この前終わったばかりの大相撲、面白かったですね。
このところの大相撲、楽しめます。
朝紅龍の弟も次の場所では十両かな、四條畷市民として期待大です。
そんな中、先週はイオンシネマへ。話題通り面白かった。お薦めです。
https://note.com/sigikai/n/ne776b2da6ea6
阪神優勝がひと月前には決まっていたようで、、、
まだマツダスタジアムへ2回行くのですが、すでに興味は薄れており😭
しかし、この前終わったばかりの大相撲、面白かったですね。
このところの大相撲、楽しめます。
朝紅龍の弟も次の場所では十両かな、四條畷市民として期待大です。
そんな中、先週はイオンシネマへ。話題通り面白かった。お薦めです。
https://note.com/sigikai/n/ne776b2da6ea6
今月の市政報告配布は、明日の四条畷駅西側で終了です。
朝から猛暑の中、3時間の駅頭での活動ですが、
空調服を着ていると涼しそうに見えますし、
市民の方からも涼しそうですねと声をかけられることが多くあります。
しかし、空調服は生暖かい風がファンから入ってくるだけで、
快適とは言えません。
中に「着る冷蔵庫」を着用しているからこその、空調服効果です。
詳しくは、下記リンク先へ😃
https://note.com/sigikai/n/n9e45168e66e4
本格的な夏に入りましたが、すでにバテ気味です💦
明日は忍ケ丘駅、明後日は四条畷駅西側で市政報告の配布を行います。
参議院選挙の結果を、少しだけ書きました。
https://note.com/sigikai/n/ne24f8891b441
明日の火曜日は、四条畷駅西側で長畑ひろのりNewsを配布します。
通常ですと木曜日ですが、参院選の影響で日程がずれていること、ご理解ください。
#あずま修平 #壁を壊せ #参院選2025 #東修平
参議院選挙は明日の3日が公示、20日が投票となります。
私の駅頭での長畑ひろのりNewsの配布も、
選挙の影響で予定通りにはいきませんがご理解ください。
ですが、今月中に7月号は通常全ての場所で配布します。
もし早く読みたい方がおられましたら、
ネット上で読んでいただければと思います。
https://note.com/sigikai/n/n4b9117eca003