« 関西万博テストラン | トップページ | 来週朝の予定 »

2025年4月 8日 (火)

入学式

今日は、四條畷市立小中学校の入学式。午前中が中学校で、午後からが小学校でした。
私は、畷小・畷中の卒業生ですが、PTA会長だった西中と岡部小へ出席しました。

天気は良く桜も満開で、多くの方に祝ってもらっているようでした。
児童生徒、保護者の皆様、おめでとうございます。

そして、4時からは私が委員長をつとめる委員会で市役所です。
7時からはJCシニアクラブの幹事会。

今日も長い一日となりそうです。

 

Img_4373

« 関西万博テストラン | トップページ | 来週朝の予定 »